人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々落ち着いてまたブログ再開しました、よろしくです。
by shaharu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Gv戦記
RO日記
リアル日記
その他
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
クロ㌧のmagni冒険記2
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6/11Gv戦記@本格版

今日も暇~な講義を受けながら~戦記更新頑張ります~。


前回戦記の概要を一応話したので、今回はSSと軽く説明だけをちょこちょこと。

まずは

B4防衛開始。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10542779.jpg

攻め訂正で、ふりかけGがきましたが、大きな戦闘は無く前衛排除後逆攻めをかけ、殲滅。

B3 LSとタイマン希望だったけれど、先客がいたのでパス。
偵察の結果C2act月夜セントが先週よりさらに数増えたと言う事で攻めようという事に。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10543279.jpg

ワーワーワー、出陣じゃー出陣じゃー。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_1054369.jpg

ドーン(゚Д゚;)大魔法がまぶしすぎて何がなんだか(笑
かろうじてエンブだけが見えて数が多いという事だけは確認。

ER前に戻りWosと一時的共同戦線を張る。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_2319511.jpg

C2の復帰つぶしのラインは微妙に作りづらい…ということで場所決めから入る。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10544336.jpg

ここに決まったと同時にCFが来襲かな。攻撃を受けたと言う事で、ラインも引き終えたので、Wos・CF・月夜まとめて全排除モードに移行。

その隙にテンダでエンペブレイク。GJ
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10544633.jpg

さて、ラインを構成し終わったところで、取り返しに来る。
一昨日書いた様に、特に目立った動きをしたのが、金ゴスLK・フォリックLK・WosLKの3人程、後はラインを抜ける程度で終わりました。act月夜セントの方は、やはり攻め回転が遅く、硬いと思われる前衛も1-2名程度でほとんどがロキ・魔法地帯で蒸発。

ただ、ロキの切れ間を狙ってセントのHiwizの無詠唱SG(?)は中々見事だったかな。幸い威力は低めだったのか、死者は0でしたが。

6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10545062.jpg

罠地帯を抜けられ後衛ラインでの攻防、ここは結構ヒヤヒヤした感じ。
金ゴスは凍らせてから阿修羅・ADSが効果大きいのだが…中々凍ってもすぐに皆割ってしまう傾向に。ここはやはり金ゴスには慣れてないから仕方ない部分もあるかもしれないですね。次の交戦時には皆で意識していきましょう。

が、こちら側の数と粘りが勝り、さすがに耐え切れず金ゴスも落城。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10545486.jpg
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_23193945.jpg

しばらく攻めを退け、撤退したということで、勝利。

放棄することに。時間が微妙だったのですが、当初の予定通り攻め周りをしようと言う事でL1からスタート。

守りは上海アリス。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_2323353.jpg

少人数ながらも実力者も多く、将来同盟次第ではかなり上に行けるだろうなぁと好印象を持つギルド。ほとんどの攻撃種が魔法であるが、威力はかなり高め。

生解除され、放棄されたところで、再度攻めいる。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_1055422.jpg


エンペ割競争。影矢もってこなかったので、素手で殴る。
センセ!ミスしかでません!!(笑

L1攻め中、L4が交戦区域に在りと言う事で、L4を攻めラストとして決定。
ポタがL1しかなかったので、L1からL4まで走る。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_105594.jpg

綺麗な線になってますね(笑



が…中には一人……

6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10551713.jpg


              ∩
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  マスター!シャハルが挙動不審です!
      /      /    \___________
     / /|     /
  __| |.|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\   天  W   \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




この後嫁さんの結婚スキルでモロク強制召還(゜-Å)

さて、L4へ向かい、ERに入る。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10551270.jpg

既にラインは決壊。誰が攻めで誰が敵か全くわからない。とりあえず大魔法打ってくる敵をメイン目標に攻撃。その隙に遠足Gがレースを制する。マジGJ

ということでB4に帰還。またact月夜セントが今週はブレイク状態で防衛
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10552085.jpg

魔法 超 厚い 

SS撮影だけして散る。

しばらくしてwizが多数復帰してるのが見えたので、ER内少なくなったかな?と思った矢先にEMC、ER前に飛び出たのでそのままER突撃取材。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10552585.jpg

ふおおおおおおおお!!! 意外と粘れました(`・ω・´)

が、まだ無理だなーと思い、復帰つぶし。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10552787.jpg

この高台から他職を狙い撃ち。こういう役はスナイパー本当に適任だなーと思いましたね。
単独でくるから倒しやすい倒しやすい(笑

で、遠足でブレイク完了。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_23201861.jpg

復帰+取り戻しにきたact月夜を排除しつつ進む。

途中でSP切れたので、通常攻撃に切り替えてると…
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10553344.jpg

………(・ω・)

この後白羽してきたモンクさん、コンボ攻撃はしてこなかったかわりに、後続からきた人達にリンチされました(゜-Å)

補給すませたところで、EMCで全員ER内招集。これで戦闘準備万端。一気に敵を迎え撃つ。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10553635.jpg

が、ERに溜まってから攻めてくるまで時間が長い。数分したところでようやく来るが、ロキ内で排除。

すかさず逆攻めにかかる
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_22311820.jpg

これでact月夜セント全滅に成功。そして撤退していった模様。

この後は本城安定防衛。派遣組みに入れて貰いC5へ向かう。
6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10554540.jpg

生解除され、その後再度制圧し、罠もしき終わり、迎え撃つ準備万端。

が…攻めはこずタイムアップでGv終了。結果B4・C5でした、お疲れ様。

Gv後、経費浮かすためにせっせかと罠回収に走る。




6/11Gv戦記@本格版_b0080740_10564434.jpg


お前等遊ぶなwwww罠代上乗せ請求するよwwwwwwwww
by shaharu3 | 2006-06-13 11:42 | Gv戦記
<< 1.5倍来たれり 6/11Gv戦記@更新後日 >>