人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々落ち着いてまたブログ再開しました、よろしくです。
by shaharu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Gv戦記
RO日記
リアル日記
その他
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
クロ㌧のmagni冒険記2
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぶらぶらと

スナ発光した日インしたら…

ぶらぶらと_b0080740_2105952.jpg

皆にごっつ祝福して貰っておいちゃん幸せです(゜-Å)


先輩オーラスナさんに会いに紙芝居屋さんとこの溜り場に
ぶらぶらと_b0080740_2163455.jpg

記念撮影イェイヽ(☆∀☆)ノ


ふとプロ徘徊してたらEさんたちに会ったのでパシャパシャ
ぶらぶらと_b0080740_2172943.jpg

綺麗に並んでる(*´ω`*)Eさんもうちょいで90になるとか、やっぱ高Lvな同職が出てくるとワクワクしますね!超頑張れ!




ふと、色んな人に尋ねられた事。

98-99まで一日どの位稼いだのか?

いつ狩りしてるのか?

リアル大切にしてる?


最後の!変な質問してくるなwwwwww

結局その場その場では内緒にしてましたが、ちょっと公開をば


※以下ちょっと廃な内容、あれな人はあんまり見ない方がいいかもしれません。





98-99まで一日どの位稼いだのか?

先週の火曜日からLv上げを開始して、発光したのが昨日、水曜日ですね。
大体1週間と1日。途中1日狩りしてない日があったので、実質1週間と言ったところでしょうか。


ペナと稼ぎを一覧表にまとめてみました。


6(火)   ペナ1 0→6%       23.8M-3.4M = +20.4M

7(水)   ペナ1 6→19%      47.6M-3.4M = +44.2M

8(木)   ペナ2 19→29%     40.8M-6.8M = +34.0M

9(金)   ペナ9 29→33%     44.2M-30.6M = +13.6M

10(土)   ペナ5 33→47%     61.2M-17M = +44.2M

11(日)   ペナ5 47→61%     64.6M-17M = +47.6M

12(月)  ペナ1 61→72%     44.2M-3.4M = +40.8M
 
13(火)   狩り無し

14(水)   ペナ2  72→100%    102M-6.8M = +95.2M Fin.


合計デスペナが26回。これだけで90M…うーむ。かなり勿体無い事をしてますね(汗
しかし、まだ26回・・・で済んだだけマシでしょうか?(笑

金曜日が記録的な死亡数をマーク。この日は正直心が挫折しそうでした(゜-Å)
やっぱり週末は死亡数が極端に多くなって危険ですね(苦笑



次はいつ狩りをしてるのか。

一応本分は学生なんで、平日は基本的に大学で仲間達と馬鹿やってますね勉強に勤しんでます。大学まで比較的近いので朝は8時起きですが、毎日1限からの講義に出席。
大体9時位に家を出る感じです。時々ROの露店とか見てて遅刻しますが

で、平均して3時位に帰宅し、周辺整理してからインかな。そこから5時まで相方と狩りをし、その後は相方はご飯の支度の為落ち、俺もご飯を食べて仮眠を取る。(時間的に夕寝デスネ)

大体1時間半~2時間です。

8時~9時位までは露店放置してたり、溜り場にキャラ放置でそれぞれの用事を。それからインして11時半頃まで狩り。その後は眠気が続けば12時までもう一頑張り、それ以降は生活バランス崩さない様に解散。俺も次の日の大学に備えて遅くとも1時位には就寝。
仮眠のせいで寝付けない日も多々ありますけどね(´-`;)

相方の予定とか俺の課題とかで時々ずれるけれど、大体一律して2時間-3時間程。

休日は11時~12時 2時~4時 8時~11時 って感じでしょうか。
先週のGvがあった日は、Gv後にも1時間半程頑張ったりと。

水曜日(昨日)は、本来水曜日にデートだったのですが、それが火曜日になったため、予定繰上げで、水曜日が1日休みになったおかげで、オーラ達成が出来ました。1.5倍経験初日でやる気ムンムンでしたしね!(爆

この日は予定を早めの9時~12時 14時~17時の計6時間。

ぶっちゃけてこの1週間はいつもより狩り時間長めです。
普段はもっと狩り時間短めなペースですね。無理しすぎで疲れるのも嫌ですし(笑
まぁ、本当にオーラになれたのは相方と生体パワーのおかげですね。(´人`)



最後 リアル大切にしてる?

何ていうか、転生オーラにでもなるとそう見られがちなのがちょっと切ないですが、当たり前です。↑にも書いた様に一応大学生で、もうすぐ就職活動にも突入する時期ですしね。
日々大学で就職ガイダンス受けたり、講義受けたり、資格の勉強講義中にしたり、仲間と遊びまくったり、一応それなりに充実はしてますよ?(´г`*)

今日も就職適正検査なるものを受けて、自己診断についての設問だけかなと意気揚々突っ込んだら能力適正検査もおまけで付いて知恵熱出そうになるし(*ω*)

まぁー、欲を言えばバイトもしたいし、免許も取らないといけないし、仲間達と旅行もしたいしと(笑 そこらへんは一応計画立ててるけれどどこまで実現できるやら(ーωーA;)
とりあえず夏のバイトは決定してるんで後の予定実現に向けてシュッポッポッ(*´∀`*)

が・・・マジで答えた後になんですが、ちょっと失礼な質問でしたね(苦笑



何か変に長くなってしまったなぁ。まぁ、少し偏見があったりする人もいるみたいですし、これで少し分かって貰えれば幸いです。



さて、オーラになったことによって、一旦生体通いはストップになります。またいつか生体狩り再開する時は、PT狩りとかで行きたいなーと思います。そのうち一緒に生体で遊ぶ人募集するかもしれませんので、行きたい!って人は声かけてくださいねっ☆
by shaharu3 | 2006-06-15 21:53 | RO日記
<< The end   夢が現実になる瞬間…。 >>